ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

検査結果

今日、次男と病院へ再び行って参りました。

満員列車に揺られ揺られ。。。電車を乗り継ぎ病院に到着。

救急外来だと予約が取れないそうで、朝一に受付を済ませました。

その甲斐あってか、早く順番が回ってきました。

土曜の検査結果が出ていました。

「打撲」

骨にはやはり異常はないそうです。

大学病院の先生、スッゴク言いにくそうにしていました。

「なんで前の病院で骨折線が写ったんだろうねぇ。。。」

いずれにしても大事には至らず!!

一安心!!

 

今週末、もう一度近所の口腔外科に受診して念のため経過を見るそうです。

 

息子は登校し、私もこれから出勤です!!

ご心配おかけしました。

温かいコメント、ありがとうございました。

 

今夜からまたランニングできそうです^^