ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

28日夜ラン

 昨夜、約2週間ぶりに走りました。

ラップを見ずに走ってみました。

f:id:aoporoppo:20161129063022p:plain

 

途中、軽~くJOGしていたお兄さんを何気なく追い越した途端、そのお兄さんったら、猛烈な勢いで走ってきたので、ビックリして加速してしまいました。(2k~4kあたり)

お兄さんインターバルやっていたのかな。それにしても驚いたΣ( ゚Д゚)

 

6k地点は上り坂のため減速。

ラストはランタスティックを止めるのに手こずりました。

 

暴食を繰り返していたので、太ってしまい、脚への負荷が半端なかったです。

そして何より驚いたのが、心肺能力の低下。

とーっても息苦しかった。ゼーハーしてしまいました。

 

これからは、走れるときは出来る限り走ろうと思います。

 

※11月28日夜ラン※

f:id:aoporoppo:20161129064254p:plain

+WS3本