ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

29日夜ラン

 昨日、車で移動中、暫しの踏切待ち。

ふと、目に入った光景。

 

f:id:aoporoppo:20161130061131j:plain

・・・。

 みなさん、気付かれましたか?

f:id:aoporoppo:20161130061507j:plain

f:id:aoporoppo:20161130062158j:plain

 

 「💋」!?

 

時々この道通っていたけど、全然目に入らなかった!

築〇十年の古びたビルにさり気なくギャグ。。。

 

本題です。

昨日も夕食後に夜ランしました。

娘が遠足へ行き、フラフラになって帰ってきました。

娘がいつ寝てしまっても良いように、歯磨き、お風呂を済ませたので、いつもよりスタートは遅め。

昨夜予定外の加速&WSで脚と腹筋が筋肉痛になり、気の重いスタートになりましたが、走り出したら、痛みは感じませんでした。

帰宅後、娘が起きていてくれて、学校の支度をしてくれると良いなー、なんてことを思いつつ、セカセカ走ってしまいました。

 

f:id:aoporoppo:20161130061020p:plain

私の願いは虚しく、帰宅したら、娘は撃沈。ここのところ、咳が続いているのでそのまま寝かせました。

 

※29日夜ラン※

f:id:aoporoppo:20161130062805p:plain