ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

ご報告&近況

 この土日に大会に参加された方、お疲れ様でした。

皆さんのブログを拝読し、やっぱり走るっていいなぁ~、ってつくづく思いました。

 

そして思わず、ブログコメントにも力が入りすぎてしまったようです。

スマホからコメントしたんですが、何分、ワタクシせっかちなもので、何度も何度も「投稿する」ボタンをクリックしまくってしまいました。

おっそろしいほどのコメント数を残してしまったブロガーさん、大変失礼いたしましたm(。≧Д≦。)m

気付いたコメントについては急いで消去しましたが、まだ残ってしまっている方がいらしたら、ご連絡くださいませ<(_ _)>

 

私の近況です↓

 

とうとうやってきました。

インフルエンザ流行期。

私が住んでいる地域周辺では、年末年始頃にピークを迎えた学校もあるようですが、(長男の通う中学はそうでした。)下の子2人が通う小学校は先週の月曜から急激に発症者が出ています。学級閉鎖になったり、子どもは無事で親発症っていう例も。

 

そして、我が家にも。

小1娘が発症しました。

毎年受けていた予防接種。

今シーズンは受けそびれました。

幸い症状は軽く、発症の次の日には解熱。

今日から登校です。

 

今回は家族内感染ゼロでした。

あ~、よかった。

 

私は約一週間ランオフしてしまったので、明日から走りたいな、と思っています。