ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

【2月9日】今朝

 今朝は、走れませんでした。

3時にトイレに起きて、そこからグッスリ眠ってしまったのです(ノД`)・゜・。

時間的に20分ぐらい走れそうでしたが、一回で30分は走りたいので、一度外へ出たら、私の性格上、ついついいつも通り走ってしまい、帰宅が遅れて、朝の支度がずれ込んで家族全員遅刻。。。な~んて最悪な事態が起こらないようにするためにも、休足することにしました。

なぜ、30分かというと、毎年の健診の問診票に「一日30分以上の運動をしていますか?」っていう項目があるので。健康上、30分以上運動するのって良いのかな、っていう私の勝手な思い込みです。

 明日こそは早起き!

f:id:aoporoppo:20170209063324j:plain

富士花鳥園ヨウムちゃん♪

今日のブログとの関連はゼロだけど、載せてみました(*´ω`)

では、皆様良い一日を!!