ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

東京ハーフマラソン

この週末も各地で大会があったようですね。

出走された方々、お疲れ様でした!

皆さんのブログを拝見してドキドキ、ワクワクでした!!!

その中でも、大注目!!

東京マラソン!!!

いいな~、走りたい!ボランティア参加してみたい!沿道応援してみたい!

いつか、前日のEXPOも参加してみたい!!

そんなことを夢見つつ。。。

私は東京ハーフマラソン2017に参加させて頂きました。

ゼッケン↓

f:id:aoporoppo:20170227141015j:plain

「ぽろっぽ」なので「POPO」→「9090」にしました。

冷静に考えたら、ぽろっぽ→「906990」にしても良かったかな。

でも凄い桁数(^_^;)

ま、まぁ、どうでも良いかっ!

f:id:aoporoppo:20170227141051j:plain

 

こちらのTシャツ、昨年エア柴又30kmの部に参加させて頂きました。

その時偶然、こちらのTシャツ販売を知り、エア柴又参加記念に購入しました。

aoporoppo.hatenablog.com

※ユキさん、なかなか投稿できずすみませんでした(>_<)

とても素敵なTシャツです!

 

当日は、息子の試合で朝からお弁当作り、その後はお手伝いで予定はぎっしり。

いつ走ろうか考えましたが、やはり朝しかない。

何とか早起きして走りました。

早朝は寒いので、Tシャツの上にこちらを着ました↓

f:id:aoporoppo:20170227141151j:plain

 

結果

f:id:aoporoppo:20170227141216j:plain

 

昨年10月の初フル完走以降、ハーフを走っていなかったので、疲れましたが、とても

楽しかったです。

そして、記念にTシャツ購入させて頂きました!

f:id:aoporoppo:20170227141257j:plain

ランニング時やその他諸々、着用させて頂きます(*‘∀‘)

企画してくださった、さつかさん、どうもありがとうございました!

また来年も参加できるように、ランニング継続したいと思います(´▽`*)