ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

不惑のぽろっぽ 【2月の振り返り&3月目標】

まずは、2月の振り返り

f:id:aoporoppo:20170305143508j:plain

月間走行距離 153.11km

目標距離達成!

ただ、土日どちらか10km以上走るという目標は達成できずでした。

なかなか時間確保が難しい!!

いかに時間確保するか、今後の課題です。

 

2月、私は「不惑のぽろっぽ」なりました。

国語の弱い私に、友達が教えてくれた。

joujusugi.com

・・・、でも私、自信は揺るぎ、惑いまくっています。。。(更に挙動不審)

10年後には天命を知るのか!?

 

3月の目標

・月間100km以上

・3日連続のランオフはしない

・土日どちらか10km以上走ること(※早速、今週は達成できずでした(;´Д`))

今月はLSDを90分以上入れたいです。

 

私事ですが、来年度、小学校で委員を引き受けました。

子ども2人が小学校に在籍するのが来年で最後だからと思い。。。

本日、役員決めをしたのですが、クジ運良く副委員長になってしまった(ノД`)・゜・。

中学校でいうPTA役員級の仕事量らしい(゚Д゚;)

この一年、火の車確定!!

あ~、倒れるかも。

 

でも、走る。

皆さんのブログ見て、元気もらっています!!

私の走る原動力!!

いつもありがとうございます(*‘∀‘)