ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

エア柴又2017(近況報告)

ランニングテンションを上げるためにもエントリーしてしまった。。。

 

 エア柴又2017【公式】

 

 6月1日に出走予定です。

その日の夕方に子どもの面談が入ったので、一日有休取ります。

出走は、家族が出掛けた朝8時過ぎ。帰宅リミットは夕方4時。

暑そう。。。

 

人生でフルマラソンを1回完走。

更に、さつかさんの東京ハーフマラソン以来、ハーフ以上の距離を走れていません。

無謀極まりない。

 

 

エントリー直後、「5月は長距離走るぞ~!!」なんて意気込んでいたのですが。

諸々、想像を絶する忙しさ。

走れないわ、皆様のブログにお邪魔できないわ、痩せないわの負のスパイラル真っ只中。

特に5月後半はひどいもので、この週末もとうとう走れませんでした。

 

場合によってはDNSなんて弱気になりつつも、ジワジワと準備してます。

f:id:aoporoppo:20170528081657j:plain

 リュック購入

 

f:id:aoporoppo:20170528081825j:plain

ゼッケン作成

 黒インク切れ気味だったので、「60kmの部ぽろっぽ」は色鉛筆でなぞってみました。

そして、ブッカ―でコーティング(*‘∀‘)

f:id:aoporoppo:20170528082041j:plain

大きさはこのぐらいです。

補給はどうしよう。。。皆様のブログで勉強させて頂きたいと思います。

 今日は休日出勤です(;´Д`)行って来ます~(^o^)丿