ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

【速報】エア柴又2017 DNS!?→DNF・・・2分割で60km完走

 みなさま、心温まる☆(スター)にコメントどうもありがとうございました。

お返事が書けず、大変申し訳ありません。

更に、スマホの調子も悪く、皆様のところに伺うこともままならない毎日です(ノД`)・゜・。

今月に入ってから、仕事以外のPCタイムは全て小学校の委員等、お手伝い関係で費やす日々。ストレスMaxです。

5月は 思うように走れず、平日は走行距離が10km未満。土日は10kmちょっと。

日曜は全く走れず。土日連続走れない日もありました。

f:id:aoporoppo:20170607062918p:plain

5月の走行距離161.11kmでした。

 

そんなこんなで迎えたエア柴又。

ご報告が遅れましたが6月1日、出走しました。

出走直前に子どもの風邪がうつり、体調不良になったり、

出走中局地的な豪雨に遭遇したり、

f:id:aoporoppo:20170611055249p:plain

わかりにくいですが、出走中、水色丸印あたりにいました。

前方が見えないぐらいの豪雨に遭遇。

 

ガーミンの計測不良(私のガーミンは約4時間でバッテリー切れを起こすので、旦那の使っていた古いガーミンも出動。2本使いにしました。

f:id:aoporoppo:20170611062200j:plain

しかし、旦那のガーミンの(右側)調子が悪く、計測したものが記録されていませんでした(ノД`)・゜・。

 

なので、ガーミン1本分の結果で申請します。

f:id:aoporoppo:20170611062534p:plain

6月1日の結果  距離:36.7km  時間:5時間7分

 

用事があり、時間的制約があったのと、突然の集中豪雨、気力体力面でも60kmの完走は無理だったのですが、この日はかなり走りました。

後日、リュックに入れていたiphonに万歩計機能ついていたことに気付き、見てみたら...!!

f:id:aoporoppo:20170611063354j:plain

右上緑アンダーラインのところ!!見てください!!

ほらっ!ほら~♪

58.89kmってなっていますが、スマホを持って歩き回っているので、それらを差し引いても50kmは走りましたよ~!!

人生で一番長時間走り続けました。

苦しかったけど、生きているなー、って実感しながら走りました。

河川沿いを走って自然を肌で感じて、自分だけのひとり時間を満喫しました~(´▽`*)

 

記録が残っているのは36km分なので、残り24km。。。

 

1日以降、全く走る時間が確保できないまま、昨日の朝、第二弾で出走しました。

6月10日結果

f:id:aoporoppo:20170611063930p:plain

6月10日の結果  距離:24.2km  時間:2時間29分

 

エア柴又60km(2分割)結果 7時間36分(参考)

 

子ども達が土曜授業&私も小学校の委員会の集まりだったので帰宅後はドタバタでした。遅刻寸前の冷や汗ものでした(>_<)

 

来年は色々と落ち着いているといいなー。

いつか、60kmを完走したい!!

 

今日もこれから子どもの用事で潰れます(;´Д`)

家の中がジャングル化している。。。

片付けたい(ノД`)・゜・。

 

レポは気長にお待ちいただけるとありがたいです<(_ _)>