ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

【今更】エア柴又レポ

 気が付けば8月になってしまいました💦💦

今年は時間の流れが速すぎます。

大変遅ればせながら、エア柴又報告をさせて頂きますね。

 (とうとうレポらしいレポが書けずすみませんでした<m(__)m>)

 

6月1日野川、仙川を60km走る予定で出走。

f:id:aoporoppo:20170813134750j:plain

f:id:aoporoppo:20170813134834j:plain

三鷹~府中~国分寺周辺は田園風景が広がるエリアがあります。

(写真の野川は向かって左側に細々と流れていました。)

f:id:aoporoppo:20170813135052j:plain

ゴイサギ発見!!

f:id:aoporoppo:20170813135804j:plain

水車がありました!

風邪気味、夕方の用事、突然のゲリラ豪雨により、野川36km走行で断念。

 

 

6月10日仙川を走りました。

f:id:aoporoppo:20170813140017j:plain

早朝出走!

f:id:aoporoppo:20170813140127j:plain

f:id:aoporoppo:20170813140225j:plain

f:id:aoporoppo:20170813140216j:plain

世田谷通りのところで折り返し24km走りました。

2日間合計60km完走。

 

ロングを走る自信が付きました!

素敵な企画をありがとうございました。

来年はもっとランニング&ブログに時間がかけられますように。。。