ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

【遅報】はてブロTシャツお礼&近況報告

 気が付けば8月半ば。

今年は諸々の事情でランニングを続けるのが厳しい状況に陥っております。

(現在進行形)

 

でも、はてブロを始めたおかげで、6月に練習会に参加させて頂き

f:id:aoporoppo:20170813141831j:plain

初シューズエンジン♬

皆様からパワーを頂きました!!

6月走行距離100.45km

 

f:id:aoporoppo:20170813143753p:plain

 あまり走れる日がありませんでしたが、エア柴又を走って長距離走

自信が付きました!

 

 7月

届きました!!

f:id:aoporoppo:20170813141954j:plain

f:id:aoporoppo:20170813142032j:plain

 さつかさん、びあーさんありがとうございました!!

私はお肌の色が典型的なアジアンカラーのため、

わがままを言ってイエローにさせて頂きました。

大切に着させて頂きます。

7月走行距離208.96km

f:id:aoporoppo:20170813144249p:plain

 

皆様のブログを拝読し、いつも元気をもらっています!

はてブロは私の走る原動力です!!

いつもありがとうございます。

 

大会エントリーが厳しい状況なんですが、

2大会をこっそりエントリー

・世田谷ハーフマラソン

東京マラソン

当たるといいなー。

 

8月の3連休は朝起きられず、計らずも休足。

今月目標は100kmです。

引続き、自分ペースで走りたいと思います。