ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

8月振返り

大会へ出場された皆様、お疲れ様でした!!

皆様の速報やレポを拝見し、また走る意欲が湧いてきました。

そして、先日24時間マラソンを完走したブルゾンちえみさん、最近痩せたな~、って思っていたんですよ。

一生懸命トレーニングされていたんですね、きっと!

まさにランニングによるダイエット効果を目の当たりにした感じ?!

これまたランニングテンションアップです!

 ・・・、そんなことを言いながら、8月は子ども達の夏休みのお昼準備で朝の時間が削られ、朝ランがなかなかできず。。。

f:id:aoporoppo:20170903162743p:plain

 WS等を含んでギリ100km越えです。。。

 

9月こそは走るぞ!って意気込んでいますが、今月はまだ走れていません。

走らないことに慣れてきてしまっている自分がいたりします。

そして、世田谷ハーフマラソンの結果。

*************************

f:id:aoporoppo:20170903162854p:plain

 *************************

はてブロT着て走るのが夢でしたが

撃沈でした~(ノД`)・゜・。

大会エントリーすると更にやる気がアップするんだけどな(;´Д`)

今年は色々ありまして、大会エントリーが非常に厳しい状態。。。

今のところエントリーしているもう一つの大会・・・

 

東京マラソンに当選するしかない!?