ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

9月振返り

 あっという間に10月になりました。

 

 

まずは、9月の振り返り。

f:id:aoporoppo:20171004061042p:plain

走行距離は150km越えました。

これは平日2回に仕事をお休みしてマラニックしたからです。

目的は、マンホールカード!

マンホールカード - 下水道広報プラットホーム

マラニックレポをブログにアップしたいな、と思って写真は撮っているんですが。。。

 

所沢まで走って(往復約30km)

f:id:aoporoppo:20171004061205j:plain

 

瑞穂町まで走って(片道約25km→実家へ帰る→電車で帰った) 

f:id:aoporoppo:20171004062140j:plain

 いずれも途中で歩いたり食べたり飲んだり。

楽しかったです!

 

今年は中々走ることが定着せず、ランオフが一週間近くになることも。

今年は子どもの事で中々走れなくなることは想定していましたが、自分の走力が坂道を転がり落ちるように落ちていくのがよ~くわかります。
10月は、小学校の委員やら、子どもの行事やら、何やらで更に慌ただしくなりそうです。 今月はゆっくり走ることから始めて、走力を上げていきたいと思っています。