ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

7月3日(火)朝ラン

今朝は、5時ちょっと前に起床。

いつも、4時20分に携帯アラームをセットしているけど、10分おきのスヌーズを消してウトウト。。。

睡魔に負けそうになったけど、気合で起き、朝のお弁当の下準備(レンジでチンするだけ😆)を済ませ着替えてラン出発!

今日は昨日より暑い気がしましたが、

f:id:aoporoppo:20180703194636j:plain

 気温は昨日と一緒だったみたいで、25℃。


今日スタートから息苦しく、ゼーハーしてしまいました。

結果、

 f:id:aoporoppo:20180703194702j:plain

f:id:aoporoppo:20180703194725j:plain

昨日は5:40/kmでスタートして、少々苦しかったのに、今日は初っ端で飛ばし過ぎてしまいました。

明日はもっと「ゆっくりスタート」を意識したいです。

f:id:aoporoppo:20180703195032j:plain

 

心拍計、明らかにおかしい!だって、最後はとても苦しかった!!

ということで、今日も、ガーミンを再起動して、明日のランに備えます。

🐦ガーミン再起動方法・備忘録🐦

f:id:aoporoppo:20180703195237j:plain

*①を長押し

*電源をオフにしますか?「はい」の状態で②を押す

*1分程待ち①を押す。

再起動完了。