ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

7月5日(木)朝ラン

     昨夜は前の職場の飲み会。

久しぶりにお酒を飲んでおしゃべりして楽しみました。

帰宅は10時過ぎ。


今朝は雨かもしれないし、走れないかなー、っと思ったのですが、

携帯アラームで5時前に起床。

 雨かな~、と思ったら、あら?雨は降っていない。

ということで、今朝も走ってきました。

西側の雲はどんよりと重かったけど、空全体は明るい感じでした。

f:id:aoporoppo:20180705124007j:plain

1時間予報は雨マークでも、わからないものですね。

 それにしても、ここ数日、風が強い😣


結果

 f:id:aoporoppo:20180705124104j:plain

f:id:aoporoppo:20180705124225j:plain

ラップは4kmでガクッと落ちていますが、昨夜のお酒の影響は無く走れたと思います。

でも、息苦しかった〜😣💦


今日は心拍測れました!!

f:id:aoporoppo:20180705124622j:plain

良かった!!!