ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

7月18日(水)朝ラン

今朝は中々起きられず。

5時に何とか起き上がった。

今日は仕事をお休みしたので、朝ランは出来ると判断。

天気

f:id:aoporoppo:20180718133313j:plain 

今朝も暑い!

でも、風が吹いていて少し快適。

走り始め1kmにもならないうちに滝汗。

今日は息苦しい感覚。

結果

 f:id:aoporoppo:20180718133336j:plain

 f:id:aoporoppo:20180718133355j:plain

 あれ?昨日より良いタイム?

スタート1kmは、体感的には昨日と一緒のスピード、もしくはもっと遅いぐらいだったはず💦💦私の感覚がおかしいのか?ガーミンの調子が悪いのか…謎。

いずれにせよ、全体ペースは大撃沈😭

その後、午前中は小学校体育館で授業お手伝い、午後は中学保護者会へ出席。こちらも体育館💦💦

 体育館、蒸し暑かった〜😣💦


************

我が家にも届きました!

f:id:aoporoppo:20180718134023j:plain

MacRunさんお勧めの日焼け止め

 

今朝もつけて走りました。

白浮きしないし、サラサラ~♪

日焼け止め効果もバッチリと思います!

Macさん、どうもありがとうございます😃