ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

猛暑ラン

今朝は、小さな野望があった。

家族が寝ている間にロングラン計画。

昨夜は、「早く寝て早起きだ❗️」と気合い充分でしたが、小学校の夏まつりがあり、

娘が大興奮💨で中々寝ず。なんとか宥めて眠ったのが夜11時頃。

結局私の起床は朝7時。スッキリした目覚め🌞

結局、朝ランは中止。

仕方なく、娘の習い事の合間にランニング。

天気

f:id:aoporoppo:20180721163753j:plain

気温を見て、ちょっと危険かな…、って思ったのですが、走ってみました。

結果

f:id:aoporoppo:20180721163811j:plain

f:id:aoporoppo:20180721163824j:plain

酷い撃沈ぶり〜😱

途中、何度も脚が止まりそうになりました😣

更に走った後、クラっとしたのでこれはまさに、

AKS(あかん死ぬやつ)だったのかも。

今回はなんとか大丈夫でしたが、無理して走って人様に迷惑をかけるようなことはしてはいけないな、と実感。

昼間ランはもっと気温が下がってからにしようと思いました😑


明日も暑いみたいですね💦

大会がある皆様、昼間ランする皆様、無理は絶対しないで下さいね。