ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

ここ数日(なんちゃってガチユル、台風ラン)

7月25日(水)、26日(木)  休足

朝ランする気力全くなし。

夏の疲れが出てきた😣体力をつけたいところ。

7月27日(金) 朝ラン

週末台風が来るので、今日は走ろう。

朝5時頃スタート。

天気

f:id:aoporoppo:20180730123102j:plain 

ここ最近で一番涼しかった。

結果

 f:id:aoporoppo:20180730123130j:plain

f:id:aoporoppo:20180730123312j:plain

 

2~3kmのところで、懐かしのなんちゃってガチユル走😀

ガチのところはキロ5分切りたいところ。


 7月28日(土) 台風ラン

台風で休足予定だったが、殊の外、天気が安定している。。。

午前も予報は雨だが、実際は傘も要らないような霧雨程度。

午後は娘の習い事。合間ランが出来そうな気がする‼️

自分の勘を信じて走ってみた。

天気

f:id:aoporoppo:20180730123806j:plain

14時半から15時半まで走ったのだけど、

後半3km辺りで土砂降りの雨〜☔️

全身ずぶ濡れ、シューズもグチャグチャ💦

娘は教室出入り口付近で待っていてくれていたので、そのまま自転車で帰宅。

自転車で帰宅中は、一旦雨の降りは落ち着きラッキー。娘の日頃の行いの良さか?

それにしても、猛暑にしても台風にしても甘くみてはいけない😑

先週から全く成長なしの私😑

最後は気力で走った。

結果

f:id:aoporoppo:20180730124044j:plain

f:id:aoporoppo:20180730124102j:plain

無事に戻れたから良かったけど、無理は禁物🚫


7月29日(日) 休足

 今日はゆっくりお休み。娘と2時間近く昼寝してしまった😪


 7月30日(月) 朝ラン

昨日、ゆっくりお休みしたので、早起きして朝ランできた!

天気

f:id:aoporoppo:20180730090031j:plain

※7時現在雨☂️は降っていない。

結果

f:id:aoporoppo:20180730090140j:plain

f:id:aoporoppo:20180730090202j:plain

本日もなんちゃってガチユル走😀


今日は、KANA先生のヨガ教室に参加させて頂きます😄楽しみ🎵

どうぞよろしくお願いいたします😌