ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

平成が終わる

    久々の更新。


    前回ブログ更新以来、色々な事があり過ぎた。まだ全て解決はしていないけど、前へ前へ。ゆっくり前進。

目が回るような日々を過ごしていたら、気がつけば平成が終わってしまう。


更に自宅PCが壊れ、スマホも壊れる始末。

スマホは交換してもらい使えるようになったのですが、ログイン中なのにブログを読んだ後スターをつけられない日があったりしてモヤっとした気分に。この現象は現在進行形。

いつもはてブロの皆様に元気を頂いているのに、スターがつけられないのがとてもストレス!

私が走り続けられるのは、はてブロランナーさん達のブログあってのこと。

はてブロランナーさん達には心から感謝しています!

これからも皆さんのブログをひっそりと読ませていただいて、勝手に共感したり、感動したり。元気をもらって自分のペースで走り続けたいと思います^ ^


今日は雨のため、ランオフ。


昨日は平成最後のランニング。

f:id:aoporoppo:20190430165648j:plain

天気は曇り。気温は18℃。

風が冷たく感じて走るには丁度良かった。

午前中は神代植物公園へ。

f:id:aoporoppo:20190430170118j:plain

見事に咲く牡丹や

f:id:aoporoppo:20190430170205j:plain

今流行り?のネモフィラも発見。


原っぱで子どもがシャボン玉飛ばしに夢中になっていました。

f:id:aoporoppo:20190430194154j:plain

写真にシャボン玉がうっすらと…見えますか?


GW後半も天気の良い日にまた走りたいな。