ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

暑かったけど走ったよ

    小4娘の風邪がうつったのか、昨日、今日と喉が痛い。

   昨日は冷たい雨でランオフ。

   今日は朝ランしたかったけど、寝坊。

隙間時間に走ってみた。

f:id:aoporoppo:20190616222222j:image

気温は、

f:id:aoporoppo:20190616222539j:image

   先月同じような気温でペースを考えずに走ったら、後半寒気と腹痛に襲われた。熱中症

木陰で休憩→歩き→小走りで帰宅した。

 

   今回は、この教訓を活かして、ゆっくりペースで。脚が止まることなく走れた。

 

f:id:aoporoppo:20190616223356j:image

   今日、アゲハ蝶のさなぎが羽化した!(左上にみえるのがさなぎの殻)

元気にお空に羽ばたいていきました🦋

 

    喉にまだ違和感があるので、葛根湯を飲んで早く寝よう…