ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

6月まとめ&今日のラン?

   6月最終日。

今月走行距離

f:id:aoporoppo:20190630195617j:image

150km以上走れた。

ランオフが3日以上空いた日があったので、来月は2日以上は空けないように走りたい。

来月も引き続き150kmはキープしたい。

 

ーーー

今日も走りたかったけど、午前中外出。

ジョイフル本田というお店へ。

そこでお気に入りのレモングラスin狭山茶を購入。(レモングラスin狭山茶についてはこちら→http://aoporoppo.hatenablog.com/entry/2019/06/17/224422

ここは自宅から車で一時間以上かけて行くお店で、毎週のようには行けないので、このお茶を2〜3袋程購入しようと思っていた。

が、残り1袋。

こちらも購入したが、このシリーズのミントin狭山茶にチャレンジ!!

f:id:aoporoppo:20190630214225j:image

こちらもスッキリしていて美味しい♪

これからは両方愛飲しよう。

 

ジョイフル本田のフードコートでお昼を済ませ、帰宅は午後。

天気は雨模様。

今日は走るのを諦めた。

が、夕食後、とってもぽっちゃりしてきた娘に「走ろう」と誘ったら、快諾。

f:id:aoporoppo:20190630214141j:image

一緒に走ってくれるのも今のうち。

また誘おうっと。