ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

月曜の朝ラン

今朝は4時半頃にアラームが鳴った。

昨夜寝つきが悪く、夜中何度か目が覚めてしまい、あまり寝た気がしなかった。

さらに、今日は月曜日っていうこともあり、布団の中で朝ランできない理由を必死に考えたけど、昨日もまともに走っていないので、意を決して走ることにした。
5時過ぎにようやくスタート。

結果

f:id:aoporoppo:20190701212025j:image


やっぱり走った後は気分爽快。

私が朝ランする時間帯は、高齢な方々がお散歩していたり、犬の散歩をしていたり、私と同世代ぐらいの人達がランニングしていたり。
今日は、珍しく少年?が散歩しているな、と思ったら…中2次男の同級生だった。
私は視力が良くないので、顔はハッキリ見えなかったけど、すれ違った時に、その少年が恥ずかしそうに目をそらしたので「??」と思い、ハッと気づいた。
野球部なので、トレーニング?
頑張っているな〜。
おばちゃん、元気をもらったよ〜。

走った後、左膝にちょっと違和感。
要注意。


天気

f:id:aoporoppo:20190701212215j:image


風が爽やかだけど、走ると湿気を感じる。
走り終わった直後に雨が降りだした。セーフ!


_____
夕飯後、霧雨が降っているか、いないか程度の天気だったので、今日も小4娘と走った。
彼女曰く、お尻のあたりが筋肉痛だそうで、今日は昨日の半分の距離だけ走りたいと。
結果

f:id:aoporoppo:20190701212101j:image


こちらも継続的に続けたい。