ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

朝ラン+α

5時過ぎに朝ラン開始。
今日も眠かったけど、なんとか起きれた。

結果

f:id:aoporoppo:20190703204910j:image

 

左膝に違和感は全くなし。

昨日とスピード感は一緒だったのに、平均ペースはややダウンだったけど、今日の方が快適に走れた。

天気

f:id:aoporoppo:20190703204933j:image


昨日より湿気が少ないのか、爽やかな風が吹いて心地良かった。
でも、5km過ぎる頃には汗だくになるし、空気のジメジメがまとわりつく感じがした。


走った後、思いっ切り汗をかいた爽快感。これも朝ランが続けられる理由の一つ。

_____

先日、ジョイフル本田(大型ホームセンター)で蓮の花を購入。
購入後、曇り空が続いて花が蕾んでしまっていた。

出勤前にちょっとだけ晴れたので、ベランダを見たら…

f:id:aoporoppo:20190703205906j:image

美しい!!
香りも良い 〜♪

お花が見られてラッキー!!

 

帰宅して夕食後は恒例となりつつある娘とのミニミニランニング。

今夜は近所のスーパーへ買い物がてら、片道だけ走った。

結果

f:id:aoporoppo:20190703213507j:image

信号待ちがちょっと長かったかな。

2人で良いペースで走れたと思う。