ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

7月4日、5日

7月4日  ランオフ

前日の天気予報が雨だったので、起きる気全くなし。
少し遅めに目覚めたら、強風のみで雨は降っていなかった。
ひょっとしたら、走れたかもな、と思いつつもランオフ。
____
昼前から、打ち合わせ。

打ち合わせが長引いたのとその後のバタバタで、お昼ご飯を食べ逃す。
こんなこと滅多にないのに!!
お腹を空かせたまま、休暇を取って小学校保護者会に出席。
空腹もピークを過ぎるとそんなに食べたい欲望は無くなるものなのね。
(普段よく食べているから栄養の蓄えが十分だからかも…)


7月5日

今日は走る気で起きた。
爽やかな朝。
結果

f:id:aoporoppo:20190705221308j:image

走り始め早々に左膝に違和感。
昨日の昼抜きで若干身軽になったのか、走りやすかった。


天気

f:id:aoporoppo:20190705221333j:image
こんなに涼しく走りやすいのは今のうちかな。
梅雨が明けたら朝でも蒸し暑いんだろうな〜。

___
帰宅後、通勤用自転車の前後ブレーキの効きが悪くなってきたので、ブレーキパッド、ワイヤー交換をお願いしに自転車屋へ。
自転車を預けた後、歩道橋を渡ったら、

f:id:aoporoppo:20190705221409j:image

ちょうど、夜7時頃。
この時間でも空が明るいことにちょっとビックリ!

綺麗な夕焼け空にしばらく見とれてしまった。