ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

7月9日ランオフ7月10日

7月9日

   朝ランしようと思っていたのに見事に撃沈。

前夜に夕飯用のカレーの仕込みをしてしまったので就寝時間がいつもより遅れてしまった。

朝ランはできなかったけど、夕飯に食べたカレーはしっかり煮込んであってとても美味しかった。

夕飯後、近所のスーパーへ自転車で買い物へ行った。

とても涼しく走りやすいだろうな、と思っていたら数名のランナーさん達とすれ違った。

その中に、60代ぐらいのご婦人がテンポ良く走っている姿をお見かけして、なんだか元気が湧いてきた。

家庭環境がもう少し落ち着いたら夜ランもしたいなー。

 

7月10日

今朝は4時過ぎにアラームセットしていたけど、気付けば5時過ぎていた。

寝坊したけど、不思議と走る準備はスムーズに出来た。

 

結果

f:id:aoporoppo:20190710194940j:image

涼しくて走りやすい!

昨日ランオフしたせいか思ったより速く走れた。

 

天気

f:id:aoporoppo:20190710194948j:image

こんなに涼しいのは梅雨の時期限定なんでしょうね。

涼しいうちに有給とってロング走したいけど、実際は厳しそう。