ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

シャワーラン

今日は、朝から雨。

朝ランする気は全くなし。

今日はランオフする気満々。

午前中は、ボロボロになった居間のジュータン、お風呂の蓋を買い替えに最近良く行くジョイフル本田へ。

部屋のカーテンがグリーンなので、ジュータンもグリーンにした。

おしゃれなジュータンを買いたい気持ちはあったけど、それは子ども達がもう少し大きくなってからだな。

 

帰宅後、雨が止む。

夕飯づくりまで1時間ぐらいは走れそうなので

思い切って走ってみた。

 

結果

f:id:aoporoppo:20190714194307j:image

雨が降った後だったので、蒸し暑さはそれほど感じず。神田川沿いを走った。

河川沿いの緑道は走りやすくて、時々緑の良い香りがしてきた。

昨日よりテンポ良く、腹痛が起きることもなく走れた。

最高ペース、速度を見たら…

f:id:aoporoppo:20190714220020j:image

な、わけないわっ!

GPSがバグったのね。

びっくりした〜

 

天気

f:id:aoporoppo:20190714195250j:image

10km過ぎた辺りでミスト状の雨。

はじめは心地よく走れたが、降りが徐々に強くなって来てからのーーゴール!

 

明日は走れるかな?