ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

ここ最近のラン

ここのところ、残業やら職場の暑気払いやらで帰宅が遅く、更に子ども達の夏休み突入で自分の時間軸がおかしくなっている。

時間が過ぎるの早すぎる!!何なの??

これが歳のせいってやつなの!?

 

走った日はブログにアップする習慣がつきつつあったのに残念だけど、まぁ、無理なく続けていきたい。

 

ここ最近ランはこんな感じ↓

f:id:aoporoppo:20190726214425j:image

f:id:aoporoppo:20190726214437j:image

赤枠は娘とコンビニまでチョイ走り。

 

今日は走れず、明日は走りたい気持ちはアル。

________________

今日は、訳あって仕事はお休みを頂き東海道新幹線に乗った。

富士登山競走、いつも読ませていただいているはてブロランナーさん達の記事でその存在を知ったのだけど、席がちょうど富士山が見える窓際だったのでパシャりと撮りました!

f:id:aoporoppo:20190726220613j:image

新幹線から見ても雄大!!

山頂コースは悪天候で5合目までになったんですね。確かに笠雲がかかっています。

 

エントリーされた皆さんが走られていると思うと胸が熱くなりました。

走られた皆さん、大変お疲れ様でした。

 

私は高校時代に学校行事で一度富士山登頂したことがあるのですが、その時は嫌々登り、更に頂上は悪天候で7月だったのにとても寒かった記憶があります。

当時は8合目辺りに廃墟と化したのりピーショップがありました。(もう、20年以上も前の話。。。)今はどうなったのでしょうか。

いつかまた登ってみたくなりました。