ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

今日のラン&ひまわりラン

久しぶりの更新。

先日の撃沈ランから、走る自信がなくなった。

http://aoporoppo.hatenablog.com/entry/2019/08/03/223326

走っている時、無理しないように心がけていたのに。正直ショックで。

更に色々と立て込んでいるため、ここ最近は思うように走れていない。

今朝は撃沈ランと同じコースを絶対に無理しないように走ってみた。

結果

f:id:aoporoppo:20190817163507j:image

天気

f:id:aoporoppo:20190817163529j:image

前回は公園内を2周(約2km弱)してその後ガクッときてしまったので、今回は1周半にしておいた。

撃沈の兆しは全くなく、無事に走れてホッとした。

 

ーーーーーー

あるパンフレットで見かけた区内の公園紹介で

ヒマワリの写真が

f:id:aoporoppo:20190817163727j:image

ちょうど今の時期見頃ではないか!と思い、

山の日に朝ランしてきた。

途中、農業高校を通過

f:id:aoporoppo:20190817163930j:image

馬がいた。

優しい目(*´∀`*)

 

のんびり走り、公園到着。

f:id:aoporoppo:20190817164044j:image

f:id:aoporoppo:20190817164115j:image

公園入口すぐにキバナコスモス^ ^

ひまわり畑、ひまわり畑…

f:id:aoporoppo:20190817164209j:image

あった!

時期が少し遅かったのか、ひまわりは少しまばら。あら、ミニひまわりだったのね。

確かにパンフレットもよく見るとそうだわ。

私のイメージとはちょっと違ったけど、見れてよかったわ(^ ^)

今はキバナコスモスが見頃のようでとても鮮やかで綺麗だった。

f:id:aoporoppo:20190817164523j:image

f:id:aoporoppo:20190817164546j:image

公園内の水辺も風情があって良い感じ。

気持ちの良い朝ランが出来た。

結果

f:id:aoporoppo:20190817165044j:image

天気は曇り  

気温27℃

 

休日に出来るだけ距離を稼ぎたいので早起き頑張ろう。