ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

ギリギリ朝ランと東京駅

今朝は6時に出掛ける予定。

朝ランするには4時半までには起きないと!と気合をいれていたにもかかわらず、眠気に負けて中々起きられず。

どうにか起き上がり、5時ちょっと前から走り出す。

10km以上は走りたいと思っていたが、時間がないので、7kmコースを走ってきた。

結果

f:id:aoporoppo:20190818151652j:image

 

天気

f:id:aoporoppo:20190818151704j:image

 

今月初の土日連続ランが出来たので、良しとしよう。

 

ーーーーーーーーー

今朝は高校生の長男を東京駅に送りに行った。

駅構内の売店で手土産に東京ばな奈を購入し、旅立っていった。

可愛い子には旅をさせろ…

家にいると喧嘩ばかりだけど、いないと寂しくなるな。

私もせっかくなので、お土産購入。

f:id:aoporoppo:20190818152447j:image

f:id:aoporoppo:20190818152454j:image

銀のぶどうのチョコレートパフィーイチゴ味!

人気のお菓子のようなので、食べるのが楽しみ!!