ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

2020年 明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします😌

f:id:aoporoppo:20200102164244j:image

年末に高校生長男がインフル発症。

元旦に旦那もインフル発症。

インフル真っ盛りの我が家〜😱😱😱

 

「オレたちは絶対感染しないぞー!!」と次男&長女と3人で円陣を組み気合いを注入!

 

数年前、同じ経路で家庭内感染。

その時は、感染しなかったのが次男と私。

今回は娘も頑張っている!

その調子だ!みんな、インフルに負けるなよ!!(私もなっ!)

 

*****

私は年末の風邪でランオフしたおかげで、腰や足裏の不調が改善。

昨日、今日と走れた。

元旦は、ご近所初詣&玉川上水ラン

f:id:aoporoppo:20200102165053j:image

f:id:aoporoppo:20200102170242j:image

元旦バッジゲット😃

 

今日は霜が朝日に照らされてキラキラ🤩とても幻想的な世界の中を走れた

f:id:aoporoppo:20200102165141j:image

気温0度だった。

走り始めは寒かったけど、走っているうちに身体がポカポカしてきた😊

 

2日間とも朝寝坊したのに、無理矢理走ったからゆっくり走れず💦

もっとゆっくり、ゆったりと走りたいわ!

でも、走った後は爽快!

今のところ、足腰は痛みなし👍

 

先月のはが路の後、こちらの本を購入しお勉強中。

f:id:aoporoppo:20200102165643j:image

長距離の走り方、全然分かっていなかったことを痛感。

とにかく、良いことたくさん書いてある!

今年は小出道場に入門しようと思う😊