ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

6月まとめ

 6月が終わり、あっという間に7月。

この時の速さ何なの?何とかならないものか!?歳のせいだから仕方ないか!?

 

まずは6月振返り

f:id:aoporoppo:20200704194418j:image

気の向くままに走った。

内容はメチャクチャで、ただひたすらに走る。

走る速さもノープラン。

今月はあまり走ることに抵抗を感じることなく楽しく走れた感あり。

一回の走行距離は最長15kmぐらいかな!?

20Km超えしている日は、10Km×2本走った。

「塵も積もれば山となる」作戦で目標200km越えできたー!!

私の中では6月最長走行距離!!

ちなみに昨年を見てみると・・・

f:id:aoporoppo:20200704194733j:image

昨年6月は173kmだった。

昨年の自分越え、大成功(^^)/

 

欲を出して、今月も200km以上走りたい(‘∀‘)

 

 ---------------------

 

つい先日、中3次男の第一回進路説明会ってやつに出席してきた。

コロナ禍で親子共々すっかり油断していたよ。

突き付けられた現実にどう立ち向かう?

息子よーーー。

来年無事に高校生になっているのだろうか。。

 

進路説明会パンフにこんな言葉が

家庭生活の充実
 
 「子どもの心のオアシスになる」そんな家庭環境が大切です。親という字は木のそばに立って、大地を駆け回る子どもを温かく見守ると書きます。そのような安心できる存在でいてください。・・・・

「親」っていう字を今まで意識して見たことなかったけど…そういうことだったのかー。

私の心に刺さった。

親も修行の時だな…

 走って息抜きしながらがんばろー。

 

f:id:aoporoppo:20200703182629j:image

 ガクアジサイの仲間?

初めて見た!

綺麗だったので、パシャリ📷

お花に癒された(*´∀`*)