ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

東京ハーフマラソン完走しました&2月のまとめ

完走できましたヽ(´▽`)/

さつかさんの東京ハーフマラソン

http://www.half-marathon.tokyo/

昨日調子に乗って20km超走ってしまい、脚が重くて重くて💦正直しんどかった😭(自業自得😓)

 

途中何度か10kmで止めようかな、って思ったけど、気力で何とか走り切りましたよ。

f:id:aoporoppo:20200301144523j:image

さつかさん、今年も開催して頂きありがとうございました😃

 

参加規約「ゼッケン携帯」とあったので、スマホ画面表示で参戦。

f:id:aoporoppo:20200301144246j:image

 

休日朝ランは玉川上水から多摩自転車歩行者道へ向かって戻るコースが主流。

f:id:aoporoppo:20200301144315j:image

f:id:aoporoppo:20200301144326j:image

玉川上水マイナスイオンが溢れていて良い気分転換になった〜。

f:id:aoporoppo:20200301144350j:image

 

f:id:aoporoppo:20200301144405j:image

多摩自転車歩行者道は走り出すと止まらなくなるので、最初の信号手前で折り返して帰って来た。

昨日の脚の疲労と朝ラン久しぶりで眠いし。

まー、疲れたこと💦

 

その後、家事をしながら東京マラソンをTV観戦。夫、ソファーでTVに釘付け。

後半戦あたりから家事を止めて観ていました。

大迫選手ナイスラン👍

雄叫びゴールに感涙。

いやぁ〜、感動しましたよ〜。

やっぱり、走るって良いな〜。

 

明日は通常通り仕事なので午後はゆっくり過ごした。


*****

2月29日ラン

急に1人時間が出来たから走った。

f:id:aoporoppo:20200301144821j:image

走り出したら気分良くなっちゃって調子に乗っちゃったよ!

f:id:aoporoppo:20200301144841j:image

バッチもらったよ!

2月走行距離

f:id:aoporoppo:20200301145759j:image

身体が重くスピード出せないので、距離で稼いだ。

先月よりは体重少し減🤏

 

3月はどれぐらい走れるかなー

少しずつ朝ラン体質にしたいところ…