ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

ブロガーバトンと今日のラン

「読み専」でほとんど更新しないワタシにブロガーバトンが回ってきた。

TOMSAI(id:TOMSAI)さん、どうもありがとうございます。

f:id:aoporoppo:20200810142558p:plain

何にも脈略のないブログ、過去は振返らない自分(書き散らかしていて、ただ単に読み返すのが怖いだけ)

恐ろしいけど、過去を振り返ってみた。

 

aoporoppo.hatenablog.com

 ブログスタートからもう4年経過していたなんて!

しかも、当時でランニング歴4年?!

そうそう、走り始めは長男次男が小学生の時。2人共、体力が有り余っていたので夜連れ出して3kmぐらいの距離を走っていたな。懐かしい!!

それから、長距離を走ってみたくなり、当時、一緒に走っていた夫と青梅マラソンを走ったりしたなー。

その頃、はてブロの伝説、くろいわさんのブログに出会って色々と参考にさせて頂いたり、楽しく読ませていただいたなー。

私も、くろいわさんのブログがまた復活して欲しいと望む一人です。

 

エア柴又30kmの部にエントリーして、無事完走。

aoporoppo.hatenablog.com

 

aoporoppo.hatenablog.com

  

aoporoppo.hatenablog.com

 当時は朝4時半出走して、30kmを3時間切りしていたのね!

今は無理無理~~。そんなに早起きして30km走れる自信ないなー。

こんな状態だけど、マイペースに走り続けよう。

 

この頃ブログ訪問が中々出来ず。気が付けば時は流れ。

40代の時の流れについていけていません。

時間を上手に使える人になりたい。

 

ランニングを続けられているのははてブロランナーさん達のブログのおかげです!いつもありがとうございます。 

はてブロ始めて良かったなー、と心から思う今日この頃です。

 

ブロガーバトン、次の方へ回したいのですが、、、

この頃、ブログ訪問ができていないので、バトン受取済みの方に回してしまう可能性大です。もしそうであればスルーしてくださいね。

わたなべさん(id:hatakofuru)、レオロイさん(id:leo-roy)、やこさん(id:emeraldisle)、ぱてーさん(id:dietmarason)いかがでしょうか?

f:id:aoporoppo:20200810151403p:plain

 

 ***************************************

本日のラン

f:id:aoporoppo:20200810123358j:image

朝ラン

 

昼間ラン(子どもの待ち時間に。暑かった~~)

 ↓

f:id:aoporoppo:20200810123403j:image

 

Strava計測だと少しペースが速い?!

 ↓

f:id:aoporoppo:20200810123420j:image

 

鉄仮面、今日も元気!

布袋草が開花!!

f:id:aoporoppo:20200810123442j:image