ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

今更11月を振り返る

もう12月だし、もう上旬と言えないぐらい日が過ぎ、時の流れについていけずただただ呆然とするしかないような状況。

なんでこんなに時間の流れが早いのか?!

もう歳だからね!!

 

今更11月の振り返り~

 

前回ブログで左足親指の爪を痛めてしまった事を書いたが、その後の経過について記録しておく。

 前回ブログはこちら↓

2020-11-23から1日間の記事一覧 - ぽろっぽ日和

 

ランオフして様子見と思っていたが、走りたい症候群が治らず。

そこで、以前近くのドラックストアでこちらを購入していた事を思い出す💡

 

 

 

 

このマカロニみたいなやつ、爪を保護してくれてかなりの優れもの!

ただ、指先はバンドエイド等で止めないとマカロニはずれるの注意が必要。

すると、こんなのを発見💡💡

 

 

只今、購入検討中

 

そんなこんなで結局走り続け、痛めた爪は真っ黒に

し、か、も、

懲りずにマンホールカードランも継続していたのであります。

 

11月末に行ってきましたーよ、またまたマンホールカードランに。

 

今回はこちら↓

www.city.inagi.tokyo.jp

稲城市から

続けてこちら↓

www.city.koganei.lg.jp

小金井市

 

 

まずは、吉祥寺駅からスタート 

f:id:aoporoppo:20201129213219j:image

まずは井の頭公園をぐるっと周って

f:id:aoporoppo:20201129213322j:image

神代植物公園付近を通り過ぎ、仙川、野川、多摩川を越え

f:id:aoporoppo:20201129213458j:image

稲城市マンホールカードの地、ペアテラスに到着!

f:id:aoporoppo:20201129213619j:image

ガンダムカードゲット👍

続いて次のスポットへ

f:id:aoporoppo:20201129213915j:image

住宅地内に小川がせせらぎ

多摩川を越え

府中市の看板?曲ってる??これが正解???

中央高速付近を通過

f:id:aoporoppo:20201129214315j:image

ナビ通り、多摩霊園を通過し

野川を越え

念仏坂?!

写真じゃ分かりにくいけど中々の坂_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:aoporoppo:20201129214536j:image

坂を越えたらすぐに目的地

2枚目ゲット👍

帰りは最寄り駅から吉祥寺駅へ電車で戻る🚃

f:id:aoporoppo:20201129214730j:image

 結果

f:id:aoporoppo:20201212143355j:image

 楽しく走れた(^O^)

 

 

 

 

*********************

 

11月の走行距離は

f:id:aoporoppo:20201207172647j:image

こんなに走ったのは人生初

オンラインマラソンにエントリーしたり、マンホールカードランしたりで気付けばこんなに走っていた。

ノープランで、ただひたすら走っている。

今は、家庭や仕事でストレスフルなので、走っていないとやってらんない気分💨

走ると気持ちが安定する不思議

走り終わると気持ちがスッキリする不思議✨

色々ひと段落するまでは、無理しない程度に走り続けよう。