ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

2021年がやってきた

 新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 12月は予想以上に慌しく。まさに「師走」感半端ない一か月だった。

人生初フォトロゲインイングをしたり、ランニングフォームが急に崩れ、左脚の調子が悪くなったり、妄走アプリを楽しんだり。

詳細はまた後日に。

 

 仕事納め以降は朝全然起きられず。

更に、昨夜は子ども達の大好きなガキ使を最後まで見てしまい寝坊~。

東京の昨日のコロナ感染者数にビビりつつも、マイランニングコース走ってきた。

f:id:aoporoppo:20210101124440j:plain

珍しくスマホ持参でGO!

このコースは、毎年初日の出を見たり、神社に初詣する人で賑わう公園。

今年は寝坊したから大丈夫だろうと思ったけど、日の出が見えるスポットは超混雑。

日が昇っても暫く混雑は解消せず。

人だかりをバックにスマホ撮影をする若者がいたりして。。。

寝坊したかいがあり(?)、公園2周目からはスムーズに走れるようになってきた。

更に日の出スポットに人はほとんどいなくなっていた。

スポット通過時、ふと見ると、池の水が気化するのがハッキリ見えた~✨

f:id:aoporoppo:20210101124310j:plain

思わずスマホでパシャリ

幻想的な景色でした。

私の撮影技術ではお伝え出来ず残念~~

f:id:aoporoppo:20210101124346j:plain

公園を見下ろせる丘

ここから見る景色もお気に入り

自然に囲まれ心地よく朝ラン

途中、木の根に躓き転倒寸前で何とか持ちこたえましたよ~

ちょうど、同年代のご夫婦が通り過ぎたところでだったので恥ずかしかった!!

何が恥ずかしいって、

「〇※☆✖△!!!」(何を言ったのかよく覚えていない)

大声を上げてしまったこと。。

何はともあれ、無傷だったのでラッキー♪

f:id:aoporoppo:20210101124421j:plain

その後はのんびりフカフカロードを走って帰りましたとさ。

f:id:aoporoppo:20210101124445j:image

f:id:aoporoppo:20210101124506j:image

  元旦バッジゲット♪

 

今年はリアル大会エントリーしたいわ~