ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

3月、4月、もう5月( ゚Д゚)

 お久しぶりです。

ようやくブログが書けるメンタルが戻ってきました。

長男のあれやこれやで一時期はどうなることかと思いました。

って、まだ完全解決はしていないんですけどね💦

 

美味しいもの食べて、マイペースに走って、明るく前向きに、前へ、前へ。

 

*********************

今更だけど振り返り

3月

とにかく、メンタルボロボロ。

ご飯がのどを通らず。体重3kg減少

メンタルで食欲減少したのは人生初かも。

朝ランは継続しつつも走ってもスピード全然上がらず😭

食は元気の源なんだと実感。

 

次男入学準備で一緒に高校へ行く

f:id:aoporoppo:20210503203243j:image

制服、ジャージ、教科書等たくさん購入しないといけないものがあるのにお金の準備を忘れる大失態。

人生初pay pay(設定しておいて良かった!)、後日振込で何とか乗り切る。

 

3月走行距離

f:id:aoporoppo:20210503203258j:image

なんとか300km走った。

 

4月

長男、状況が少~し良くなりつつある兆し。

私、食欲戻り、体重があっという間に戻る(笑)

 

次男高校入学

f:id:aoporoppo:20210508161842j:image

体重も元通りで立派なシシャモ脚のワタシ

入学式用のスーツにHOKAONEONEのシューズ

朝ランしたかったので、靴のチョイスがこれになってしまった

 

 

自分の職場でもチーム編成が変わり環境が一変

仕事もドタバタ。

コロナ禍、在宅勤務する職場も多い中、安定の出勤。残業もあったりで疲労蓄積。

 

皆さんエントリーのVIRTUAL UTMF

私には無理だろうなー、と思いつつもStravaにエントリーボタンを発見!

思わずポチってしまった。

初日8kmちょっとしか走れず。

あー、こりゃダメだわ、と確信。

結果は

f:id:aoporoppo:20210508162403j:image

半分もいかず~

 

皆さんの完走報告をみて、改めていつか完走してみたいな、と😊

目標があるって楽しい🎶

 

その後もマイペースで走る。

4月走行距離

f:id:aoporoppo:20210503204829j:image

300km以上キープ

ペースはバラバラだけど

走れる時に走る

これをモットーに5月もマイペースで走り続ける