ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

4月まとめとGW

まずは4月まとめ

f:id:aoporoppo:20220508194622j:image

ギリ300km走れました。

f:id:aoporoppo:20220508195826j:image

f:id:aoporoppo:20220508195830j:image

春が来て、いつも走るコースは新緑や花に彩られてウキウキします。

 

走る醍醐味の一つ「鳥活」(池や緑道を走りながらバードウォッチングすること。勝手に命名〜)

いつも走る井の頭公園にはこの時期、カルガモカイツブリ善福寺公園にはカワセミがいます。

鳥はどうしてもうまく撮れないので、写真はなし

 

仕事も家庭も色々ありすぎーー

走らないとやってられん。

走っている間は一人になれる。

大事な気分転換の時間

ケガしない程度に5月も走り続けよう。

*********************

5月に突入

GW中も走れる範囲で走った

f:id:aoporoppo:20220508201706j:image

 

f:id:aoporoppo:20220508200548j:image

善福寺公園はこいのぼりが優雅に泳いでいました

 

昨日は母&姉&娘と4人でランチしました。

その後、ちょっと散歩しようかと。

結果はこちら

f:id:aoporoppo:20220508201848j:image

ゆっくりだけど、こんなに長時間歩く想定は全くしていなかったので、ランチ前にたくさん買い物をしてしまった私。

両手に荷物を抱えて歩いたので、国分寺崖線の高低差が脚に来た。。。

f:id:aoporoppo:20220508201858j:image

緑が多くて都内にこんな場所があるとは。

今度は身軽な状態でゆっくり歩きたい。。

母曰く、私の高校の入学式の日に2人で歩いたと。。。

もう何十年!?も前なので私はほとんど記憶ないですけど💦

 

私が両手に抱えていた荷物の一つはこちら

gourmet.watch.impress.co.jp

カルディコーヒーファームでは、毎年この時期に鳥さんエコバック&ドリップコーヒーのセットを販売するんです。

 

毎年気が付けば完売で

今年はゲットしました。

f:id:aoporoppo:20220508200731j:image

2色両方!

エコバックよく使うし、コーヒーも飲むし良いよね!

コーヒーとても美味しい!!

良い買い物が出来た(^^)