ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

いよいよですね!!

早いもので、もう6月。

 エア柴又にエントリー後、ブログを始めたはいいものの、なんせPC音痴なもので、ブログの更新に悪戦苦闘中です(;´Д`)

 身近に走っている人がいないので、(主人は不定期で走っていますが)ランナーさんたちのブログにお邪魔して、楽しそうに走っている様子を拝見すると、モチベーションが上がります。

                                 f:id:aoporoppo:20160603055748j:plain

 けんいちさんにこんなべっぴんさんに描いていただいて~!!テンションMax!!!

けんいちさん、ありがとうございます!!

実物見たら、ギャップに驚くと思いますが(^^;

 

何はともあれ、是非是非完走したい!!

「4時間だけのシンデレラ」・・・。

「4時間」って、先日走った時のガーミンバッテリーの持ち時間なんですが。。。

一昨日、充電フルにしておいたのに、40分弱のランニングをしたら充電が1/3減りました"(-""-)"これは、30kもたないかも~(ノД`)・゜・。

 

 エア柴又、家庭の事情で明日出走する予定です。(早起きできれば)

30k走るには、みんなが寝ている早朝しかありません。

万が一、起きれなかったら、12日にしたいと思います。