ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は通勤ラン

昨日はランオフ。 日曜のロング走後の左脚腰の違和感を悪化させないよう走るのは我慢。 今日は通勤ラン。 今朝はうっかり携帯を自宅に忘れてしまった。夕方の会議が予想以上に長引き、子どもに連絡を取りたかったけど、携帯がなくて断念。急いで走って帰った…

今日はロング走

今日は気持ちの良い晴れだった! フロストバイト、その他大会に出場された方々お疲れ様でした。 フロストバイト走りたかった〜 つい最近まで、子ども達を連れて毎年のように走っていた。親子ランしたり、5kmにエントリーしたり。 今年は娘と親子ラン、次男が…

1月前半

お正月からインフル祭りだった我が家。 幸いそれ以上の感染者は出ず仕事始めを迎えた。 しかーし!旦那がインフル後も咳が酷くて。 こじらせて気管支炎になってしまったそうで。 連日夜中、明け方咳が止まらず。 本人が辛いのはもちろんだが、周りの家族も寝…

2020年 明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします 年末に高校生長男がインフル発症。 元旦に旦那もインフル発症。 インフル真っ盛りの我が家〜 「オレたちは絶対感染しないぞー!!」と次男&長女と3人で円陣を組み気合いを注入! 数年前、同じ経路で家庭内感染。 その時は…