ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ハーフマラソン

この週末も各地で大会があったようですね。 出走された方々、お疲れ様でした! 皆さんのブログを拝見してドキドキ、ワクワクでした!!! その中でも、大注目!! 東京マラソン!!! いいな~、走りたい!ボランティア参加してみたい!沿道応援してみたい!…

【2月10日~17日】ランニング

今朝も走ろうと思いましたが、全く起きる気になれませんでした(ノД`)・゜・。 まずは、先週末のことから。 11日(土)、12日(日)は、小5息子のミニバスの試合&練習お当番で朝7時半に小学校体育館集合。 朝の支度、息子をたたき起こしたりと時間を逆…

【2月9日】今朝

今朝は、走れませんでした。 3時にトイレに起きて、そこからグッスリ眠ってしまったのです(ノД`)・゜・。 時間的に20分ぐらい走れそうでしたが、一回で30分は走りたいので、一度外へ出たら、私の性格上、ついついいつも通り走ってしまい、帰宅が遅れて…

8日朝練

おはようございます! 今朝も朝練できました!! ちょうど、6kmあたりで上り坂があるため、途中ペースダウン。 2日連続朝ランできましたよ! 奇跡✨ いやいや。明日も走りたいです( `ー´)ノ 天気、大丈夫かな?

今朝

先日ブログで、朝ラン宣言をしました。 aoporoppo.hatenablog.com 早速昨日、走ろうと思いましたが…、 前日寝るのが遅くなってしまったのと、息子の社会科見学でお弁当作りがあり、朝ラン断念(T_T) ブログで朝ラン宣言したばっかりなのに(;´Д`) 心折れそう…

1月の振り返り 2月の目標

マラソンシーズン真っ只中。 今日も大会に出場された皆様、お疲れ様でした。 やっぱり、走るっていいですね!! 皆さんのブログにお邪魔すると皆さんの頑張りに自分もガツガツ走っているような、そんな気分になってしまうのですが。。。 当の自分はですね、…