ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

1月の振り返り 2月の目標

 マラソンシーズン真っ只中。

今日も大会に出場された皆様、お疲れ様でした。

やっぱり、走るっていいですね!!

皆さんのブログにお邪魔すると皆さんの頑張りに自分もガツガツ走っているような、そんな気分になってしまうのですが。。。

当の自分はですね、思うように走れていません(;´Д`)

寒さに負けてしまって(/ω\)

 

 1月はフロストバイトロードレースがありました。

フロストバイトロードレース - ぽろっぽ日和

この大会を励みに、朝ランを中心に合計100km越えを達成しました。

 

1月の集計↓

f:id:aoporoppo:20170205142018p:plain

 

朝はどうも起きられなくって(ノД`)・゜・。

1週間近く走らない日が続いてしまうこともあったりして(;´Д`)

3日以上ランオフすると、気持ちを強く持たないと走り出しが辛いです(ノД`)

朝ラン続けている方々、本当凄い!!

 

2月も朝ランでいきたいのですが、気持ちが続くかどうか。。。

いやいや、続けますよ!!( `ー´)ノ

 

今月の目標

・3日以上ランオフしない。

・平日は朝ラン

・土日どちらかは10km以上走る

・月間100km以上をキープ

 

ちなみに昨日は娘の習い事の間、走りました。

走行距離11.52km  時間1:01:11

ペース 05:19

右ひざ裏を痛め、左脚中指から出血。

体重増加にフォームの乱れが原因か?!

マズイな~(>_<)

 

今日はランオフしました( 一一)