ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

ギリギリ朝ラン

昨日同様にアラームセットは4時半頃。
でも全く気付かず。
ふと目を開けたら5時ちょうど。
起きて走ろうか、もう少し寝てようか葛藤があったけど、エイヤーと起き上がった。
雨も降ってなさそうだし、少しでも走ることにした。
結果

f:id:aoporoppo:20190702185527j:image


やっぱり走った後、左膝に違和感。
走った後、少々アイシングをしたら、痛みは全くなくなった。


天気

f:id:aoporoppo:20190702185533j:image


今日はなんだか暑さがまとわりつく感じ。
若干息苦しい。
走り始めてすぐに霧雨。2km過ぎる頃には結構な降りに。
その頃には雨なんだか、汗なんだかわからないような状態。
しっかりずぶ濡れになって帰宅。
こんな朝ランもたまには良いかも。


今日は長時間の打ち合わせが午前中だったので、睡魔に襲われることはなかった。


夜は程良く眠い。
安眠して明日も朝ランしたい。