ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

4月振り返り&5月は??

GWもあっという間でしたね。

皆さん、楽しく過ごされましたか?

私はカオスと化した我が家の片づけ&実家へ帰省&多摩川で川遊びをしてきました。

 

私の近況はというと、4月は小学校の委員のお仕事に追われていました。

更に追い打ちをかけるように、長男が今中学生なんですが、そちらも見事に委員に当選。今年の私のクジ運~~(ノД`)・゜・。

 

そんなこんなで、なかなかブログ更新のためにPCに向かうこともままならない毎日。ランニングテンションが下がりっぱなしです(ノД`)・゜・。

 

4月の走行距離↓

f:id:aoporoppo:20170507153940p:plain

 

 

皆さんのランニングブログ効果&桜の開花のおかげで今月も100km越えしました。

ただ、1回で走る距離が長くて10kmちょっと。

出来れば月一でハーフは走りたいのですが、朝ランに切り替えてからは難易度アップ(私が早起きできないだけなんですけどね(;´Д`))

4月の朝ランの支えは桜!

 

f:id:aoporoppo:20170507154141j:plain

f:id:aoporoppo:20170507154211j:plain

f:id:aoporoppo:20170507154229j:plain

 

 

幻想的でした!!

 

最近、身体が重くて久しぶりに体重計に乗ったら、、、

体脂肪率23.5%ですって!!

これはマズイ(>_<)

私もガチユル走してみようかしら。。。

 

5月も100km越えしたいと思います( `ー´)ノ