ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

7月6日(金)休足、7日(土)昼間ラン

九州、関西方面で記録的な豪雨。

これ以上、被害が広がりませんように。。。

心からお見舞い申し上げます。


さっきは千葉で震度5弱地震

我が家も揺れました😣

被害などありませんように。


2日分の振り返りです。

7月6日(金)休足

朝から雨。

f:id:aoporoppo:20180707181749j:plain

今朝は脚に疲労が残っているのがわかったので、ちょうど良い休足になりました。

 

7月7日(土)
午後、娘はいつもの習い事。
朝ランも考えていましたが、身体が重くて全く起きられず。歳ね~。
走れるチャンスは、土曜午後の習い事!
ということで走ってきました~。

天気は

f:id:aoporoppo:20180707194541j:plain

曇り、29℃〜30℃

14時半頃から走り出しました。

蒸し暑いけど日差しは無く。風が吹いていて、この時期にしては走り易かった…かな?


いつものコースで

f:id:aoporoppo:20180707205056j:plain

たくさんの短冊に願いを込めて…笹が飾ってありました。分かりにくいですが💦

今日は七夕ですね🎋


結果

f:id:aoporoppo:20180707181837j:plain

f:id:aoporoppo:20180707181855j:plain

後半、ヨレヨレのバテバテ💦

疲れました~💦💦

リカバリー3.5日」だそうです😱


ゴール後、急いで汗を拭き、涼し気な顔をして、娘の元へ。
走った後に飲もうと思っていた、冷たい麦茶を娘に「飲む?」と渡したら大喜びで飲んでいました。
娘:「お母さん、走ってきたんでしょ?」
私:「え?あ、うん。」
娘:「わかっているんだよ〜。」
とにっこり笑顔😊
特に怒っている様子はなく。。。
え?これからも走っても良いってこと?…かな?