ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

3月まとめ&4月に入って

 昨日、ハンドソープがそろそろ無くなるなーと思い、買い物に出掛けたら、スーパー、ドラックストア、ホームセンターどこを探してもない!

みんな、手洗い頻度が半端なく上がっているの証拠なのか⁉︎それとも…

まぁ、固形石鹸、ボディーソープは売っているので臨機応変に対応するしかないか。

 

ーーー3月まとめーーーーーーーー

 

3月はちょこ走り(ちょこちょこと時間をみつけて走り)の積み重ねで月間目標200km越え達成

f:id:aoporoppo:20200405132440j:image

最低走行距離は、娘と走った1kmという…

走行距離に入れて良いのか?

まぁ、良しとしましょう😌

 

ーーー4月に入ってーーーーーーーー


桜も綺麗だし、近々時間を見つけて30km走りたい!と思っていたけど、私の住んでいるエリアは緊急事態宣言ギリギリの状況。

子ども達の休校もGWまで伸びた。

仕方がないのは百も承知だけど、この状況いつまで続くのやら…😢

 

こんな状況なので、4月もちょこ走りでひたすら距離を伸ばす予定。

坂道ダッシュ、スピードUP系の練習はもっとやる気が出てからにしよう。

まずは無理なく走り続けるのが最優先。

 

土日、「不要不急 の外出を控えて」と言われているが、早起きして玉川上水を走ってきた。

 

私の心身の健康を維持するためにはランニングは「要」。

でも、人の考えは様々。

出来るだけ人が少ない時間帯、朝の時間に玉川上水沿いを走ってきた。

f:id:aoporoppo:20200405133354j:image

土曜は2本走った。

夕方に疲れがガクッときた。

夜は爆睡💤

 

今朝は身体が重かったけど、予想以上のペースで走れた。

f:id:aoporoppo:20200405133651j:image


土日走った玉川上水コース↓

f:id:aoporoppo:20200405132808j:image

f:id:aoporoppo:20200405132824j:image

心身の共にリフレッシュ出来た!

f:id:aoporoppo:20200405132904j:image

f:id:aoporoppo:20200405132912j:image

f:id:aoporoppo:20200405132927j:image

春の花々達にも癒されました♪

 

これからも走り続けるぞー