ぽろっぽ日和

ランニング好きなおばちゃんのブログ

2021年が終わる

あれ?

気が付けばブログの最終更新が9月!?

時の流れ恐ろく早すぎる!

(トシのせい?!)

 

私は細々走っていますが、日々のあれこれに追われる感じです。

なんだろう、あっという間に一日が過ぎていく。

もっと自分に余裕を持ちたいのですがね。

中々うまくいかないですね。

そうして2021年が終わる…

 

12月走行距離は

f:id:aoporoppo:20211231205741j:image

目標の300km超えました。

 

年間走行距離は

f:id:aoporoppo:20211231205829j:image

コロナワクチン副反応でダウンした8月以外は月約300km走行。

f:id:aoporoppo:20211231205935j:image

スピード出ませんが、人生最長距離走れました。

今年もほとんどは近所の公園をグルグル朝ランしていました。

f:id:aoporoppo:20211231212146j:image

夜明けの空の色、幻想的で大好きです。

 

体力維持のためにも、来年もできるだけ走りたいですが、職場異動する可能性があるため平日ランは中々出来なくなるかもしれません。

 

来年はもっと時間の使い方に工夫が必要な1年になりそうです。

 

少しずつリアル大会が再開されていますね。

はてブロランナーさん達が結果をアップされるのを見てワクワクしております。

私はまだリアル大会は出られる状況ではないですが、来年はが路ふれあいマラソンが開催されれば是非エントリーしたいと思っています。

 

今年もはてブロの皆さんのブログで元気を頂いたり、感動したり。感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も良い一年でありますように…

皆様良いお年をお迎えください。